
2011.04.24 Sunday


  • -

test

2011.04.24 Sunday 21:11
  • -

test

2011.04.24 Sunday 21:06
  • -

カップケーキ!

2010.12.24 Friday 00:50

人の気持ち

2010.09.02 Thursday 16:38


みんな自分のことばっかり。
人の気持ちなんてわからないし、
わかろうともしていない。

すごいストレスー。

最近のできごと(愚痴編)

2010.08.21 Saturday 02:24
8/19
久々に友達とごはんを食べにいく。
夜に行くのも久々だったんだけど、その店最近夜は予約制になってしまってた。
だから、友達に予約してもらったんだけど・・・

行っても誰もいない。まさかの貸し切り。

まー、結果から言うと
お腹いっぱいにならないし、高い割に味はイマイチになってたっていう。
しかもなんていうか、お客さんと話すことを待ち望んでる空気が出まくってた。
いや、こちらはそういうつもりさらさらないんだけどね。。


2000円のコースで
・前菜:ランチとかわらない野菜と生ハム1枚
・パン:あんまりおいしくないフォカッチャ
・メイン:ピザ or パスタ
・デザート:かき氷(どこにお金かけてるの?って言うレベル)


単品で頼んでも高いから、2人でコースを頼んで
メインのパスタとピザそれぞれ選んで、半分こしたの。

ピザがさー、直径10僂らいしかないの。苦笑
しかもマルゲリータだから、全然おなかふくれない。

都会では安いのかもしれないけど、ここは田舎だからさー
2000円のコースともなれば、めっちゃお腹いっぱいになるのよ。

なのにまーったくお腹いっぱいにならない。
最後に「お飲物どうですか?」って言われたけど、
お飲みものっていうかパスタもう1人前全然食べれる勢いだった。

ランチが1000円なんだけど、ランチとほぼ内容変わらないし
デザートも、びっみょーーーーーー。

しかも、料理作り終えた後
厨房の隅っこに座って、iPhone触ってるオーナーさん。
めっちゃ感じ悪かった。


その店ね、実は前々からちょっと気になってて
・営業時間中もかなりツイートする
・暇さえあれば、ブログ

ひとりで切り盛りしてるお店なんだけどね。
なんでそんなにできるのかなー?
単純にお客さんが入ってないのかな?

夜は予約制にしたのも、人が来ないからかな?と推測してみたり。
人が来ない時は早々に店閉めるんでしょうね。


twitterもフォローしてたんだけど、フォロー外した。
もう2度とお店行くことないだろうし。



8/20
もーーーーーーーーーー超イラついた。
フラ好きだったけど、今嫌いになりつつある。
っていうか、わたし先生に習いにいってるのに
なんであの子が教えるのかが不明。

わかりにくいーーーーーっちゅうねん!!!!!!!!!

ヘアアレンジと美人百花

2010.08.11 Wednesday 01:37


プリシラのWIGのアレンジ本と、久々に美人百花!
やっぱ春と秋が1番好きなファッションだなー。

イヤリング

2010.08.02 Monday 23:12


すぐ作らないと、作る気うせちゃうから…
じゃらじゃらの方は、結婚式にもいいかも!

ドラッカー

2010.07.21 Wednesday 01:03


寝る前の愛読書(・∀・)
さて今日はもう寝よ。

SALEで買ったもの

2010.07.04 Sunday 21:05
さてさて初iPhoneアプリからの投稿でっす。
といっても、写真アップロードだけでテキストはPCからですが。

今日は郊外のSCに行ってセール品をゲット!!

まずはBye Byeのバンテージ風SKとone wayのストール。
SKはブラックも持ってて、すっごい使いやすのでカーキもゲット。
ストールは・・・、はいどっかで見たことあるのと一緒のやつ!
そうMURUAとまーったく柄がいっしょなんです。



ブラックはMURUAの持ってるから、ホワイトにしたよ。
しかもこれINGNIでも、同じ物売ってたって言う・・・。
他にも激似ネックレスもあって、ウーンって感じだった。
one wayの方が、INGNIのより幅が広かったよー。

次はセールで必ず買うブランド!
グリーンパークス?のベアワンピ。ラインが太めだから
ハイウエストベルトしてふわっとさせる予定。



無印で30%オフだったバッグやらポーチやら。
あとは、時計置きがなかったのでアクセサリートレイもゲット。
これでガラスも割れないでしょう。



今まで使ってたバッグインバッグさん、ありがとう。
2台目も無印良品になりました。



散文

2010.07.01 Thursday 23:18
7月になったから、毎日ちゃんとブログを書こうと決意。
iPhoneでも投稿できるようになったし、簡単な一言メモでも書こう。

ここ最近なんか仕事に身が全然入らなくて
ぶぅちゃんにお願いして、今日夜会いにきてもらった。

特に何かあった訳じゃないんだけど、どーしても会いたくなった。
(わ、わたしにしては珍しいんですけどねーぃ、

明日からはもっとがんばろ!と思ってまーっす。


さて、ブログを書いていない間
MURUAにはまったりしてました。

セールやらなんやらで買った服で一気にMURUA増えたー!

EMODAは、楽天で同じ服が破格で売られてるから、もーいっかって感じ。

セール購入品はまた後日。

にしても、セレショしかMURUAないからほんっと商品がない!
セールなんて買うものないし。。。

3日にWCの福袋販売なんだけど、買おうかどうしようか悩み中。
まー最悪いらなかったら、売ればいいしーーーと思ってるのは甘いかな。



なんか散文になってしまった。
明日からはちゃんとするぞっ!(きっと

-->
| 1/14PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM