
2011.04.24 Sunday


  • -

iPhoneゲットだぜ(古

2010.03.03 Wednesday 20:05
IMG_0002.JPG

えーっと、ついにiPhoneをゲットしました!
解約金かかっちゃうから、docomoとの2台持ちです。
実はもう1台softbankの携帯持ってるので、3台持ちになってしまった。

iPhone契約前にドコモに行って、プラン変更などしてみたんだけど
「新しいiPhoneでるかもしれないのに、今から買うんですか!?」
ってどこもスタッフに言われた。まー今いるんだし、安いしね!
(ちなみに1番人気がないという、16GBの白にしました)

うーん、なんてゆーか使い方が全然わからん。
あげく、すぐ充電なくなるよー。そしてケースは明日アップルストアで見てみよう。




携帯の契約とか久々にしたんだけど、
ずいぶん簡易的になっててビックリしたので覚書。

・書類記入一切なし、最後に同意のサインするくらい

・保険証とクレジットカードさえあれば契約OK、印鑑もいらなかった

・1時間もあれば契約完了

なんかめっちゃ簡単に契約できて、ちょっと唖然。
もしクレカと保険証さえあれば、誰でも・・・。


あと、iPhoneでビックリしたこと。

・機種の保証はほぼなし。壊した場合は恐ろしい金額を払うはめに。
・壊れたって知らないよーのスタンス。


めっちゃ大事に使おうって思った。笑

結婚式(出席)の準備とフラダンス

2010.02.12 Friday 23:44
今日は母親と結婚式のボレロを買いにいったんだけど、
意外にかわいいドレスがあって買ってもらってしまった!

安くても、かわいければ十分だと思う。(+安っぽく見えなければ)


靴も見たら?ってことで、いろいろ見たんだけど
「kariang」の靴がかわいくてさー、いろいろ試し履きしたあげくやめちゃった。
(お姉さん、ごめんなさい。
なーんか、足が痛い気がして。
かわいいんだけど、ちょっと足が痛い。

普段、履きやすい&痛くない靴ばっか履いてるダメなんだろうなぁ。
靴はひとまず保留。
あとはバッグだけーーーー。


hawaiian

あと今日フラに行って、先生の頼まれごと(webサイトの修正)をしたんだけど
帰り際に「いつもありがとう!」って、先生におかしもらっちゃった><

バッグもかわいいし、中身はハワイのお菓子みたい。
明日勉強会があるから、そこで食べようっ。




*今日のフラ
ベーシック/レイナニ/カウラナモロカイ/グリーンローズフラ

CROQUIS

2010.02.09 Tuesday 14:28
CROQUIS


画像の加工練習中。
トイカメラ風のポラロイドとドロップシャドウ。

昨日「CROQUIS」買ったんだけど、かわいいのでお気に入り。
デザイン帳にする予定。ちと、紙が薄いのが難点。





iMac

2010.02.06 Saturday 23:43
つーいーにー

iMac

iMac来ました。

iMac

自宅で勉強するように買った。ここ最近で1番大きい買い物。
27インチだから、画面サイズ半端ない。

セットアップも、アップデートもしてもらったし
CS4もモリサワも入ってるので、言うことなし。
ただ画面がきれいすぎて、目がついていかない。笑




あ、あとamazonで本も注文完了。もう発送されてた。
macの本も買うべきだったかも。。。


kodomo craft ストラップ!

2010.01.28 Thursday 22:52
ちょっと前からはまりにはまってるcraftシリーズが増えました!

craft*ストラップ

ずっと欲しかった・・・kodomo craftのストラップ!!!
楽天でほぼ全種類売ってるお店発見しちゃって、うれしくて興奮して注文。
今まで全部そろってたお店見たことなかったし。。。

もーかわいすぎる。
大人よりこどもが好きだ。


会社の先輩たちも一緒に買ったんだー。
みんなこども買ってた!

来月LOFT行ったら、買ってしまいそう。。

HIGHTIDEで手帳とかストラップとかー。

2010.01.22 Friday 00:13
20100123232256.jpg

HIGHTIDEで注文してたものが到着!!

今更なんだけど、手帳をもう1冊買いました。
1冊は簡易日記帳みたいなのでもってるんだけど、
来月から学校行くし、ざっくした手帳が欲しくて。
あとずーーーーーっと探してたデジカメのストラップとpencoのシャーペンなどなど。

●ストラップ
20100124003632.jpg

ストラップはデジカメにつけるから、ストラップ部分が金具がついてないものを
ずーっと探しててやっと見つけた!
ストラップ部分は、皮でできるんです。なんといってもこの色がお気に入り!

これSサイズなんだけど結構長かったから、Lサイズにしなくてよかった。


●手帳
20100124003602.jpg 20100124003333.jpg

来月から学校行くから、時間管理が出来るスケジュール帳がほしくて。
何気に使いやすそう。
今はもう4月始まりのしかないみたい。


●シャープペンとステッカー
20100124003613.jpg

かわいさのあまり勢いで買っちゃった!
pencoはエンピツみたいだけど、実はシャープペン。
色がいっぱいあるから、選ぶのも楽しかった。



HIGHTIDEってかわいいから、まじで好き。
取り扱ってるものも、好きなものばかりだー。

地元にもHIGHTIDEの正規取扱店があるらしく、品揃えもそこそこらしいから今度行ってみよう。

同じものはこちらから↓
ただし、手帳は2010年4月はじまり。


http://image.rakuten.co.jp/htdd/cabinet/option3/hd293-a.jpg4月始まり手帳ステーショナー[SD-2] pencoシャープペンシル[T3229] http://image.rakuten.co.jp/htdd/cabinet/gold/cl022-07-up.jpg

CRAFTのクッション!

2010.01.17 Sunday 23:47
今日は美容院と春物の下見とお目当てのクッションを買いにふらっとお出かけ。

もうSALE飽きたー。
そろそろ春物がちょいちょい店頭に出だしてるのを見るのが楽しいっ。

今気になってるのは、
・タンガリーシャツ
・フリンジブーツ
・スエードベルト

タンガリーは長めの買うか、短めのかでまず悩むね。

目的のクッションはというと、今大人気のCRAFTのですっ。

accent*クッション

いっつもPCを寝ながら触るから、そのまま寝ちゃうんだ!と思って
ちゃんと座ってPCすることにしました。

同柄の、ひざ掛けもフル活用してるし
RABのストラップ、マクラピローもいつもいっしょです。

ほんとこのシリーズかわいすぎるーーー。
今の勢いだと、部屋中これになってしまいそうだ。

お店で新作のカタログも見せてもらったんだけど、
こどもクラフトで同じ型のクッションが出るみたいなので大サイズはそれ買おうかなっと。
あのカタログ欲しい。ずっと見てたいもん。
ストラップもかわいかったー、新しい動物のこども版のストラップもあったし
柄つきのモデルみたい。
また今度じっくり見させてもらおうかな。


同じタイプはこれこれ。



新しいペンギン、コアラ、ゴリアたち。



バレンタイン限定なのかなーよくわかんないんだけど、これもめちゃかわいい。

     

落書きのピローが欲しいな。大きいのは普通に置き場に場所に困る。。。

BLENDAとキティの食玩

2010.01.08 Friday 10:06
BLENDA

今日はBLENDA買いましたー。
春物まだちょっとしか載ってないーーーーーー・・・。

来月号に期待ですね。


にしても、BLENDAって買うファッション誌の中で1番キャチやらコピーがすごい。
先月号はいきなり「森(盛り)ガール」というワードが出てたし。

今月号はそうでもないかなぁ。
後で先月号見てみよう。

キティ

あとスーパーでまた食玩を買っちまいました。
いや、懐かしくて。

小さいころ持ってたキティの文房具がミニチュア版になってて、
↑のスタンプセットも持ってましたー。

200円だし、見つけたらまた買ってしまいそうだーーー。

ACCENT*ブランケット

2010.01.03 Sunday 23:48
今日は母親とSALEに行ってきました。

OZOCのストールと、ACCENTのひざ掛け買ってもらっちゃった20091220_1083022.gif

20100104003212.jpg

マイメロのひざ掛けがどっかにあるはずなんですが、行方不明になっちゃって。。。
バス移動も多くなるので、ひざ掛けもかってもらいました。
ACCENT最近好きなんで、どんどんACCENTだらけ20091227_493439.gif


今日母親がシーラボとCHANELの化粧品買うんで横で説明聞いてたんだけど
みんなうまいよねーーーーーーー当たり前だけど。
やっぱ対比って大事だなって思った今日この頃でした。


明日から仕事だぁ。テンション下げ子。

初Q-POT*藤井大丸限定カップケーキ

2009.11.23 Monday 22:53
京都に行ったので、藤井大丸限定のQ-POT*カップケーキストラップを買ってもらっちゃいました!
なにげにQ-POT初です。
何気に高いし・・・と思ってたんだけど、やっぱりクオリティ高い!すごい。

Q-pot*藤井大丸限定

Q-pot*カップケーキストラップ Q-pot*カップケーキストラップ

ほんとにぷっくぅとしてて、食べれそう。
Q-POTの携帯も欲しいけど、高そうーーーーーーーーーー・・・。

-->
| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM