
2011.04.24 Sunday


  • -

Googleリーダー

2010.01.20 Wednesday 22:08
ブログを読む時に、「Googleリーダー」使ってるんだけど、
アメブロとかFC2の画像が出なくて困ってた。

で、いろいろ調べたらアドオンを入れたらいいんだ、って書いてあって
それを試したら、見事に表示されるようになって万々歳。


が、今日また1個記事をみつけて
「https://〜」にすればいいんだ
ってことで、やってみたらアドオンなんかいれずにすんなり見れた。。。

衝撃過ぎる

ついったーはじめました

2009.11.10 Tuesday 22:25
今更?と思われるかもしれないんですがやっとこさtwitterはじめました!


本気で使い方がわかんない。笑
だから、とりあえずやってみる。



使ってみてもないのに、使えないとかこれは向いてないとか言われたくないしね。

-->
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM