
2011.04.24 Sunday


  • -

ホテルブライントンシティ大阪北浜

2009.11.20 Friday 01:02
今回のホテルはホテルブライントンシティ大阪北浜にしてみました!
このホテル、ミシュランガイドに載ったらしくて当日は満室。載る前に予約しててよかった。

ひとことで言うと、めちゃめちゃいいホテルです。ミシュランに載るの納得。



想像以上に部屋が広い。

今回は母と2人部屋だったんですが、2人が荷物広げても十分な空間。
入っていきなりすぐベッド!とかじゃないです。

ホテルブライントンシティ大阪北浜



内装がおしゃれ

ベッドの横にテーブル。机上の電話がなんと、amadanaでビックリ。笑
全体的に部屋が落ち着いた色使いで、くつろげます。こういう部屋好き。
ホテルブライントンシティ大阪北浜

クローゼットとプチ廊下?
ちょっと透けてるのは、バスルーム。バスルーム見えるんです!
が、ちゃんとブラインドあるので安心。
ホテルブライントンシティ大阪北浜



バスルームとトイレは別。バスルーム最高!

洗面。扉開けたら、トイレと洗面台が。左がバスルーム。
ホテルブライントンシティ大阪北浜

バスタブとシャワーがあるので、ゆーーーーーーーーーったりお風呂入れました。
シャワーが2種類あって、1つは普段家にあるようなシャワーで
もうひとつは上から雨のように降るシャワー。笑 
トイレと独立してるから、気にすることなく入れます。
ホテルブライントンシティ大阪北浜



GRAND MARBLEが食べ放題の朝食

朝ごはんはホテル1階のカフェで。
有名なGRAND MARBLEのパンが食べ放題とフリードリンク。
GRAND MARBLEのパンは一瞬でなくなっちゃった。あとは自家製パンとか。
ホテルブライントンシティ大阪北浜

こちらは食べ放題ではなく、1皿だけ。後から運んでくれます。
ホテルブライントンシティ大阪北浜

今回朝食付きにしたんだけど、次回からは朝食なしでいいかも。
近くにサンマルクカフェもあったし。


1泊朝食付きで2人で11,600円(税込)でした。
いやー、こんなにくつろげてこの値段は安い!リピート決定です。
リピート決定です。


ただ1番の難点が、ホテルに駐車場がないってこと。
近くのコインパークに止めるしかないので、そこが困ったです。
まぁ何箇所かコインパークあるからいいけど、もしなかったらどうすれば。。。



じゃらんで見つけて、金額同じだったから楽天トラベルで予約ー。

楽天トラベルってはじめて使ったんだけど、初めての人は1000円引きキャンペーンしててラッキー!
(今はもうキャンペーン終わってるかもです)


November 14@OSAKA

2009.11.18 Wednesday 01:04
11月14日・15日で大阪京都に行ってきました。

母親と彼氏の3人で行ってきて、超疲れたけど楽しかった!
とりあえず写真だけでもアップアップ。

心斎橋大丸 北館

心斎橋大丸 北館

JILLSTUART CAFE

JILLSTUART CAFE

JILLSTUART CAFE

JILLSTUART CAFE

JILLSTUART CAFE

ufufu girls

ホテルブライントンシティ大阪北浜

ホテルブライントンシティ大阪北浜

ホテルブライントンシティ大阪北浜

ホテルブライントンシティ大阪北浜

ホテルブライントンシティ大阪北浜

ホテルブライントンシティ大阪北浜

ホテルブライントンシティ大阪北浜

はらドーナッツ

はらドーナッツ

-->
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM