
2011.04.24 Sunday


  • -

カップケーキ!

2010.12.24 Friday 00:50

デート

2010.03.21 Sunday 21:47
3連休だし(実はあんまり関係ないけど)、
1日くらいはデートしたいってことで今日はぶぅちゃんとデートしてきました。

愛犬ミルもいっしょに。

お昼はフレッシュネスバーガーで食べて、公園をお散歩。
疲れた&寒かったから、ミルには車でお留守番してもらってカフェでひとやすみ。

ワッフル

私はカフェラテとサツマイモのワッフル。
焼きたてでおいしかった!

ホットケーキ

ぶぅちゃんはカフェラテとホットケーキ。見よ、この分厚さ!
外はかりっ。中はフワっでめちゃおいしかった。(少しもらった)

店内は年配の人が結構多いけど、ここいいわ。今度一人でも来ようっと。


ここに行く前に新しくできたcafe & waffleに行こうとしたんだけど
ドリンクメニューがほとんどないあげく、ワッフルも作り置きだったから
テイクアウトだけして帰った。

これで味がイマイチだったら、萎えるわー。まだ食べてないからわかんないんだけど。



今日はいっぱい歩いたー。気候もよくなったしね。
ちょっと寒かったけど、楽しかったな。


*おまけ*

ホットケーキ

「メープルシロップかけたるー!!!!」
(注:実際は言ってません)


厄払いと結婚式OPを探す

2010.01.23 Saturday 20:43
彼氏が前厄だから、厄払いしないとねってことで
地元で有名な神社で厄払いしてもらってきました!

さすがに有名なとこだけあって、人・人・人。

20100122

お経がね、聞いててすごくステキだった!
いや、こういう感想よくないかもしれないんだけど。
なんていうか、お坊さんの声がすごくきれいだし、太鼓やリズムもあってて
聞いてて背筋がシャンとするお経でした。久々にいい体験したなー。

20100122

これがあの有名な鬼瓦。
春日がいっぱいいるー!!って騒いでた。笑


久々に地元一だと思ってるワッフルを食べる。
このcafeのワッフルはホントに1番だと思う。

でもおなかいっぱいだったから、2人で1つだけ注文。
メープルシロップがおいしかった。

cafe funny

cafe funny

久々に行ったら、店内が超カラフルになってて驚いた。
ぶっちゃけ元のほうがよかったなぁ・・・。


あとは来月の結婚式の服を見に行ったり、春物みたりーと
久々にまったりデートな1日でした。

ディアプリでめっちゃかわいいOP発見★
あのリボン嫌いの彼氏が「お、これいいじゃん!」と言いました。





そういえば、朝から堂島ロール戦争に参戦したんだった。
みんなが走るからまじで危ない。
絶対苦情きてるはず。

-->
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM