
2011.04.24 Sunday


  • -

ミニーちゃんネイル

2010.02.14 Sunday 11:41
dot nail

バレンタインだしってことで、ミニーちゃんネイル!
色も濃いいし、目立つので、慎重にしたら
今までセルフネイルをした中で1番キレイにできた★

我ながらうまく行ったじゃん、と思ったネイル。

彼氏に一眼レフで撮ってもらったから、写真がキレイやわー。
ネイルもキレイに見える♪笑



セルフジェルネイル

2010.01.26 Tuesday 23:06
ネイルは必須!なのですが、
サロンに行くと高いので、セルフジェルネイルしてます。

わたしが使ってるのは、nail for allのAngelっていうジェル。

艶もいいし、安いし、扱いやすい!
わたしの爪にはあってるみたいで、浮きも少ないし、除去するときも簡単。

今まではクリアとホワイトしかもってなくて、顔料で色をつけてたんだけど
なかなかキレイにいかんくてついにカラージェルをゲット!

Angel gel

買ったのは、
スイートミルクレッドラックシュガーの3つ。

今回は春っぽくパステルピンクにしたくて、スイートミルクでネイルをすることに。

my nail

ベビーピンクで色がかわいい★スイートミルクはほんとにオススメ!
シンプルにラメと星を埋め込みました。

疲れてるときにネイルすると、最後ぐだぐだ。。。
今度は真っ赤なミニーちゃんネイルにしよーっと!



ANGELはじめるなら、このセットよさそう。
必要なものぜーんぶついてる!(ただしUVライトは別売り)


-->
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM