
2011.04.24 Sunday


  • -

ウィンドウショッピングとワッフル

2010.01.24 Sunday 22:17
今日はひとりでショッピング。
頼まれたものがあったので、それを買いにいったんだけど
ついでに春物をさらに探しに行ってきた!!

ZARAでかわいいのがあって、全部試着してきたんだけど
冬物のセールOPを買うかものすっごい悩んで結局辞めた。。
冬物はまだきてないものもあるからね、もったいない。

春物は、パワーショルダーのTOPSがかわいかった。
今まで「えーパワショル。。。」って思ってたんだけど、
ZARAのパワショルは控えめだし、好きなドットだしよかった。


ZARAで気になったもの
・パワショルTOPS(ベビピンにドット)
・リボンSK
・リボンベアOP


あとは昨日も見たディアプリのOP
今日も見たけどやっぱかわいかったなーー。


本屋でデザインとかFLASHの本を立ち読みして、
肝心のタジン鍋を買いましたー。蓋がピンクでかわいい。
ずっと品切れしてて、今日入ってきたらしい。ラッキー!!

早速夜はタジン鍋を使ってみたんだけど、野菜と鶏肉入れてふたして20分で完成。
めっちゃ簡単だし、ヘルシーだしいいね!



ショッピング途中、気になってたcafeへ。
またもワッフル食べたんだけど、ここもまたサックリ系で重たくないワッフルでしたー。また行こう

mori cafe

mori cafe

9/22:代官山パンケーキCafe CLOVER’S

2009.09.28 Monday 23:28
東京1年ぶりー!

お昼到着の飛行機予約してたんだけど、なんと!部品故障で1時間遅れ。。。
この日は予定つめつめだったために、かなり忙しかった。じゃ、JALめ・・・。


22日は代官山・自由が丘・横浜に行ってきました。

代官山ははじめていったんだけど、ちっちゃなお店とかいろいろあって・・・楽しい!!
「ここに住みたい」って言ったら、すごい顔された。(なんで?

三軒茶屋のパンケーキママカフェ VoiVoiに行きたかったんだけど、時間的に断念。。。
なので、代官山のふらっと見つけた代官山パンケーキCafe CLOVER’Sに行ったよ。

少し待ってお店へー。店内がすっごくいい香り。。。
疲れていたので2人とも、パンケーキに。

パンケーキ
ストロベリーデコレ


パンケーキ
キャラメルバナナ


わーーーー!めっちゃおいしそう&可愛い&ボリューミー。
パンケーキってお店で食べるのはじめてかも?

パンケーキは焼きたてで温かいから、生クリームがとろーんって溶ける溶ける!
だから早く食べないとってことで、がんばったり。笑

おいしくて、感動。疲れが吹き飛んだ。
愛媛でもこんなお店あるといいのにな。(ワッフルはあるんだけどーねー)


次また絶対行きたいお店ですー。


代官山パンケーキCafe CLOVER’S

東京都渋谷区代官山町18-8-堀井ビル2F
[平日] 12:00-22:00/[土・日・祝日]11:00-22:00
http://daikanyama-pancake.jp/index.html
休みは不定休なので、サイトで確認する

-->
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM