
2011.04.24 Sunday


  • -

MURUA*サッシュベルト

2010.03.28 Sunday 23:07
lunch

今日は同期の子とランチー!!
久々にゆーーーっくり話しました。会社のこと、10月のことなど。
やっぱいろいろあるよねぇ。。

その後別れて、私はZARAへ。
かわいいSKいーっぱいあったーけど我慢。
最近ZARAでばっかり買ってるな。

それから母親と合流して、MURUAを扱ってるセレクトショップへ。
サッシュベルトが気になってたんだけど、巻いてみるとやっぱかわいー★
ってことで、購入。

murua

初MURUAでした。
そこのセレショのスタッフさん、ほんっと感じがいい。
1年くらいそのセレショ行ってなかったんだけど、覚えててくれて
外のディスプレイで母親とあーだこーだ言ってたら、すぐ出てきて
「お久しぶりですねー!」って。

接客もさっぱりしてて、ほんと気持ちよくお買い物できる。

この店の他系列店って結構粘着な接客するんだけど、
嫌みがなくてほんとにいい接客するのはこのスタッフさんだけだと思う。

あとはユニクロ行ったり、ぶぅちゃんとプチデートしたり。

頼まれてたネックレスも喜んでもらえたし、よかった!
今日は楽しい1日でした。


ユニクロ*サングラス

2010.03.20 Saturday 22:39
今日は風がすごかった><
日中は暖かかったのに、夜暴風雨。

朝〜昼にかけて、部屋の掃除。
かなりすっきりしたもんねー!

夕方はごはん作って、夜は友達とフラの練習。

その前にユニクロに寄って、前々から買おうと思ってたサングラスをゲット。

uniqlo*サングラス

990円なりー。安。
でも毎日かける訳じゃないから、安くていいんです。


そういえば、前回友達と遊んだ時にスカーフ買ってたんだった。

DaTuRa

頭とか、バッグに巻こうかなーっと。



帰り道、車ごと飛ばされるかと思ったね。



トレンカとトレンカオーバニーソックス

2010.03.10 Wednesday 17:41
わたしは足が長く見える気がするから、レギンスよりトレンカの方が好き。
(ちなみに、ブラックの無地のトレンカは10枚以上持ってる)

あとは、ニーハイソックスがめちゃ好き。
冬はタイツか、ニーハイソックスのどちらかしかないー。


もうそろそろ暖かくなってきたし、トレンカそろそろはけるかなーってことで
ちょっと変わったトレンカを2つ購入。

トレンカ

1つは合皮っぽい感じのトレンカと、トレンカニーハイソックス。
トレンカニーハイは、つま先のところがレースになっててちょっとかわいい。


頭の中ではどういったコーデにするかイメージわいてるけど、実際はどうかなー。


ZARA:レーストップス
ブラック無地のキャミソール
EMODA:花柄スカート
Tuche:合皮トレンカ
ESPERANZA:ブーサン


また今度やってみよー。



-->
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM