
2011.04.24 Sunday


  • -

iPhoneケース

2010.03.11 Thursday 18:11
3日前にやっとiPhoneケース買いました。

iphoneケース

結局はソフトバンクセレクションのものを買ったんだけど、
全然気に入るのがなくて、1週間も探しまくったー。

アップルストア、ヨドバシカメラ、ソフトバンクショップを何度行ったことか。


てゆーか、今回探してみて思ったこと。
iPhoneケースのパッケージって、前面がどうなっているかわかんないものがほとんど。

実際私が買ったケースもソフトバンク通販では、前面がどうなってるかわかんなかった。

SoftBank SELECTION ソフトケース for iPhone 3GS/3G クリアピンク SB-IA01-SCTP/PK

私は裏は結構どうでもよくて、前面がどうなっているかが1番重要だったんだけど、
みんな前面のシルバーの部分って大事じゃないのかな?

iphoneケース

わたしはシルバー部分も保護したいから、
シリコンタイプは前面までカバーするものが多くて、ハードケースは半々くらい。

ソフトバンクショップのスタッフさんは、
「前面にあると、指をスライドさせた時に意外に使いにくいって言う声もあるんですよ」
とは言ってたけどね。


全般的に前面がどうなってるのかわからないパッケージが多すぎる。
買うのをためらってたのも、どうなってるのかわかんないからだったし。
ちょっと考えた方が良い気がスルー。


ちなみに買ったケースは、薄いしそこまで邪魔にならないし
シリコンではないけど、まぁまぁ持ちやすいので気に入ってます!



-->
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM