
2011.04.24 Sunday


  • -

SALEで買ったもの

2010.07.04 Sunday 21:05
さてさて初iPhoneアプリからの投稿でっす。
といっても、写真アップロードだけでテキストはPCからですが。

今日は郊外のSCに行ってセール品をゲット!!

まずはBye Byeのバンテージ風SKとone wayのストール。
SKはブラックも持ってて、すっごい使いやすのでカーキもゲット。
ストールは・・・、はいどっかで見たことあるのと一緒のやつ!
そうMURUAとまーったく柄がいっしょなんです。



ブラックはMURUAの持ってるから、ホワイトにしたよ。
しかもこれINGNIでも、同じ物売ってたって言う・・・。
他にも激似ネックレスもあって、ウーンって感じだった。
one wayの方が、INGNIのより幅が広かったよー。

次はセールで必ず買うブランド!
グリーンパークス?のベアワンピ。ラインが太めだから
ハイウエストベルトしてふわっとさせる予定。



無印で30%オフだったバッグやらポーチやら。
あとは、時計置きがなかったのでアクセサリートレイもゲット。
これでガラスも割れないでしょう。



今まで使ってたバッグインバッグさん、ありがとう。
2台目も無印良品になりました。


続きを読む >>

プチバトー 1380 レビュアーキャンペーン

2010.04.10 Saturday 16:32
先月応募していた「プチバトー 1380 レビュアーキャンペーン」に当選し、商品が到着しましたー!

PETIT BATEAU プチバトー
ショップバッグがかわいいー!

プチバトーって初めて聞いたブランドだったんだけど、
1893年創業のフランスの老舗メーカーみたいです。

PETIT BATEAU プチバトー

私に届いたのは
商品番号 :6322316140
Uネック長袖Tシャツ(ダークネイビー)サイズ:14ans

でした。

14ansはMサイズだって。

PETIT BATEAU プチバトー
パッケージからだしたままだから、しわくちゃでごめんなさい><

早速試着してみたところ、コットン100%だから着心地がいい!これはびっくり。
ただ、サイズがデカイ。。。
普段ユニクロだとSサイズの私には、結構ざっくり着てる感じになっちゃった。
あとUネックがかなりあいてるので、下にキャミ着ないと下着が見えそう。

おそらくサイズは12ans(Sサイズ)がいいんだろうなー。
サイズが難しいとこですね。


PETIT BATEAU プチバトー
パッケージに入ってた注意書き?の紙

これがまたかわいかったーので、捨てずに残してます。
Tシャツもキャミ着れば問題ないので、早速いっぱい着させてもらいます!

プチバトーさん、ありがとうございました★


プチバトー 1380 レビュアーキャンペーンスペシャルサイト




お買い物ー。

2010.03.14 Sunday 18:15
今日は朝イチで母親とお出かけー。
ユニクロのロングテーラードJKを買いにいってきました。
昨日もユニクロ行ったんだけど、ロングテーラードの方は大型店舗のみらしく
ちょっと郊外の大型店舗まで車でびゅーんっと。

ユニクロ kate

無事ゲット!
裏地が白のみって言うのが、ちょっと気に入らないんだけどね。安いから仕方ない。
INGNIでもテーラード安くなってたんだけど、カチっとしたものが全く似合わない・・・。
だからこのくらいでいい。

で、久々にアイシャドウも買った。ネイビーが使ってみたくて。
恐らく左から2つの濃いのしか使わないな、きっと。

あとはまたもZARAに行って、Tシャツ買っちゃった。
完全にZARAっ子になってる><ZARA

この前買ったものも撮ってみた。
右上のボーダー×リボンTを買ったんだけど、Mサイズが1枚しか残ってなかった。早いわー。
母もワンピース買ってたよ。


mori cafe

で疲れたので、近くのカフェでランチ。
意外にボリューミー。





ZARA

2010.03.09 Tuesday 22:29
地元のデパートの催事に行きたいとのことで、今日は母親とおでかけ。
この前EMODAで買ったJKとSKに合わせる洋服も欲しかったのでZARAへ。

てゆーか、EMODAってZARAにありそうな服多いから、
ZARAで買えばいいじゃん!てことに気づいた。安いし。


母親とあーだこーだいいながら、4点購入ー。

ZARA

SK 1
TOPS 3

1個ずつ写真撮りたかったのに、夜だからから全然とれなかったのでまた後日。
これだけ買っても1万行かなかったからね。
縫製はともかく、ZARAやっぱいいわー。


ちょい疲れたので、近くのcafeへ。

mori cafe

mori cafe

ワッフル食べて元気になりました。
ちなみに↑のラテの写真は撮影@母親。なかなかいい感じー。






EMODA OPEN

2010.03.05 Friday 22:38
今日は心斎橋OPAにEMODAがオープンするので行ってきました。
感想はというと、激疲れた。。。
3時間半近く待ったしね。


朝9時から並んで、80番目くらい。
お店もすぐ入場制限したけど、まぁまぁ早く入れた。

で、頼まれてたパギンスと自分のお洋服をゲット。
パギンスがサイズ0がもーなくて探して疲れた><

スタッフに聞いても、「ないですね」しかいわないから
自分で探さなきゃいけなかったし。

とりあえず、欲しかったナポレオンジャケットと花柄SKも確保。
レジで1時間半くらい並んだー。


EMODA EMODA

まーとりあえず買えたしよかったかな?
でもやっぱ実物見ると、イマイチって思うものが多かった。


EMODA

EMODAの前にてー。お花いっぱいあった。




DURASのカタログが素敵すぎる件

2010.02.07 Sunday 22:07
あと、わたしのドストライクなお洋服のカタログを見つけましたーー。

DURAS

むーーーっちゃタイプ。

DURAS

DURAS

はぁぁ。いい。笑



MA*RS

こういう服も好きなんだけど、昨日見て「若い若い若い。。。」と思ってあきらめました。
もう25だし、少しは落ち着かないとね。


2010*春物第1号 rienda

2010.01.27 Wednesday 22:44
2010年初の春物はriendaのレースタンクトップでした。

rienda

これね、もう完璧すぎる!形といい、色といい、欲しかったものまんまー。
さすが、rienda。
これに黒のコクーンSKはいたらかわいいと思う。
ってわけで、コクーン探し中。

riendaのこれとか→

rienda
今まで普通のタグだったんだけど、今期からタグ変わったのかな?
めちゃかわいい!


今回初めてzozotownを利用したんだけど、はじめましての紙が入ってた!

zozotown

もちろん手書きじゃないけど、こういうのってうれしいよね。

総量も無料だし、できればzozoで買いたいなぁ。
でも入荷しないものもあったりするから、公式通販をついつい使ってしまう。。


ユニクロ*クリスタルボールTと部屋ばきレギンス

2010.01.19 Tuesday 23:01
20100123232244.jpg

日曜にユニクロオンラインストアで注文してた
クリスタルボールTと部屋ばきレギンスが届いたー!
クリスタルボールTは結構薄いから、春先でも全然行けそうな感じ。
Lサイズしかなかったけど、ダボっときます。
リボン柄がかわいい★・・・が、火曜に値下げされててショック。

部屋ばきレギンスは評価が高いから、買っちゃった!
こちらは色違いでゲット。


やっぱタイミングが大事ですかね。

wc*福袋

2010.01.05 Tuesday 23:12
20100106000552.jpg

wcの福袋とどいた・・・けどちょっと残念な内容だった。
計5点入ってたんだけど、3点は売ってしまった。
でもすぐに売れたからよかった20091216_490441.gif

残ったのは↑だけー。これだけで満足満足20091220_1083022.gif


チーム内に新型になった人がいる。ヤバイ。

SALEとデート

2010.01.02 Saturday 22:12
今日は彼氏と今年初デート。
まずは初売りー!ってことで、朝から参戦20091216_490441.gif

まずは絶対欲しかったJEANASiSのサイハイブーツ。

JEANASIS

長さはサイハイっていうよりは、ニーハイかな?
前ゴルフの先生にヒールを履かない方が、足が鍛えられるって聞いたので。

底がちょっと硬めだから、中敷と防水スプレー買おう。
この前買ったOZOCのワンピにあわせまっす。


次にPar Avionのセールに行って、
欲しかったパーカと、目に留まった刺繍パーカをGET!!

こうやって見たら、両方パーカじゃん!?刺繍はいたるところに刺繍ありでかわいいの。

par avion

Par Avion・・・・店内が狭すぎて、やばかったーー。おしくら饅頭状態。
レジ待ちが長くて、くじけそうになったもん。


最後は、la epiceの雑貨福袋¥1000なり。
今回の買い物で福袋といえばここだけーー。

la epice

彼氏が選んでかなり重くて疑ったんだけど、内容がかなりよかった!
↑これに、お香とアロマキャンドル×2がついてたけど、どっちもいらないので彼氏にあげた。
これどーすんの?っていうのが、3点あったけどその他は大満足20091220_1083022.gif
明日まだ残ってたら買いたいなぁ。


で、わたしの買い物終了で、次に初詣へ!(順番逆?)

それからまたSC行って、バイバイしました。


買いたいもの全部買えて大満足ー!OZOCのストールがやっぱり欲しいから明日買うかも。。

-->
| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM