
2011.04.24 Sunday


  • -

millibar

2010.03.16 Tuesday 23:33
朝から友達の買い物に付き合う。
お母さんの誕プレで、化粧ポーチが欲しいってことで阪急、阪神、HEPに行ったりきたり。
いろいろ見た結果、JILLコスメのポーチに決定!
いいのが見つかってよかったよかった。
あとは、「足が死ぬー><」って言ってから、HEPで靴買ってた。笑

それから西区の「millibar」へ。
学校で教えてもらった「ふたごのかばん展」に行きたくて。

IMG_0048.JPG

かわいかったー。こういうのって見に行くと、作家さんがほぼいるし
お話しできて楽しかった。けど、帰るタイミングがいつもつかめない。。


この後ちょうどいい時間だったし、1階のmillibarでごはん!

IMG_0044.JPG IMG_0045.JPG

IMG_0047.JPG IMG_0046.JPG

おいしかったー。デザートとドリンクもしっかりいただきました。
店の中がかわいかったなー。


この後友達と別れて、某講演会へ。
うーん、眠かった。




旅館でランチ♪

2010.02.13 Saturday 22:46
今日は朝からデート。
朝から一悶着あったけど、まぁ解決。

朝は写真撮影の取材があるらしく、写真を撮らせてもらった。
ちゃんと使える写真が撮れるか、めっちゃめちゃ不安だったけど
後からチェックしてもらって、とれてるようで一安心。

それから、バレンタインは相手が仕事でデートできないので
一足先に旅館でランチを食べてきましたー。

ワンプレートランチ。めっちゃめちゃ豪華。
ふなや

お肉どーん。とろっとろだった。マッシュポテトの土手がかわいいっ!
ふなや

パンもおいしい。赤茶のパンが超うまっ!!なんのパンなんだろう?
ふなや

デザート4種。お腹に応えたー。
ふなや


以上で、2,100円(サ・税込)なんです。
お腹もいっぱい、大満足!

この旅館は料理は超おいしいんだけど、接客がイマイチなんだよねー。
かなり適当に置かれる。そこがちょい残念。
ひとりだけ、おそらく配膳の責任者っぽい人はさすがにきちっとしてたけど、
その他の人が適当すぎて、うーんって思うな。

ま、おいしいひとときを過ごせてよかった★


あとは、FLASHの勉強を見てもらったり、夜にSC行ったりで、
ふらふらーっと雑貨屋見てたらDSのポーチ発見!!!

swimmer

後ろからごにょごにょ文句言われつつも購入。いやーかわいい。
持ち手までついてるもんね。

今まで普通のポーチに入れてから、よかったー。




さて、明日は勉強しましょうかね。



野菜しかない

2010.01.09 Saturday 23:23
チャリベジ

タイトル通り、野菜しかないお店に行ってきました。
お肉が好きなわたしは、今まで全然行きたいと思わなかったんだけど
友達が最近食べすぎやだから軽めがいいらしいので。

行ってみたら、意外に野菜がおしくて!素材がいいからかな?
4種類のスープもとってもおいしくて、体が温まりました。


久々にゼミの先生に会ったんだけど、病気もよくなってるようでよかった。
彼女パワーってすごいすね。

わたしの彼氏も病気だったけど、少しは役に立てたのでそーか。
これからがんばってもらいです、はい。

同期会

2010.01.04 Monday 23:32
FLOR

今日は同期3人で久々のごはん会!

いろいろ語りました〜そして、ひとりの子からうれしい報告が20091227_493439.gif
淋しくはなるけど、幸せになってほしいなぁ。

↑の写真はコンデジで撮ったもの。
ちゃんと後ろもぼけて、いい感じー!

自家製ティラミスでおなかも心も満腹です。


今日から仕事始まったけど、休んだり早退する人多すぎ・・・・・・・。
いや、病気は仕方ないと思います。
でもさ、やっぱ年始だからちゃんと体調管理しようよって思ってしまう。

年始こけちゃうと、1年間こけそうな気がするのはわたしだけでしょうか。

10/10:一鶴

2009.10.14 Wednesday 23:11
3連休初日は高松に行ってきました!なんだかんだで出たのが13時過ぎ。
高速1000円になってから、初めての遠出だったんだけど、ホントに1000円なんだねー。

半年以上ぶりに行った高松はかーなーり変わってました。。。
ちょっと衝撃だった。

091010_一鶴

高松に来たというのにうどんは食べず、「一鶴」に行ったよ!
一鶴本店に来たのははじめてー。

091010_一鶴

相変わらず熱々で、おいしい★
硬いのが苦手な私はいつも「ヒナ」。やわらかくておいしい。

091010_一鶴

いつもは鳥飯食べるんだけど、量が多いから今回はおにぎりに。
お吸い物もおいしいー!


彼氏はいっつもヒナと親食べてるような。
あれ、今回はヒナだけだったかな?とりあえず最低2本以上食べてる気がする。



友達とおしゃべり

2009.10.06 Tuesday 23:48
091004

大学のゼミの友達とごはんへー。
お互いの近況とか、ゴルフの話、仕事の話などいろいろだらだら。

前々から夜に来てみたかったイルベヴィトーレへ。

メニューはちょっと少なめ。(ちょっと読みにくい。。。)
あとちょっぴりお高め。席がちょっと微妙。


ちょっと不満だらけになってしまったけど、おいしかった。
けどやっぱり高いかなーちょっと。


XHTML+CSS

帰りがけにやっとこさ買いました。
この本読んで、どれだけ自分のコーディング力が上がるのか楽しみ。

明日からちょっとずつ読んで、まとめまーっす。

-->
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM