
2011.04.24 Sunday


  • -

ヘアアレンジと美人百花

2010.08.11 Wednesday 01:37


プリシラのWIGのアレンジ本と、久々に美人百花!
やっぱ春と秋が1番好きなファッションだなー。

ドラッカー

2010.07.21 Wednesday 01:03


寝る前の愛読書(・∀・)
さて今日はもう寝よ。

デザイン/web関係の本たち

2010.02.07 Sunday 16:01
amazonで注文していた本たちが届きましたよー!

books

実質2日以内に届いて、大満足。やっぱamazonですね。
とりあえず火曜からの勉強で使いますっ。

こうやってみると、webの本が圧倒的に多いなぁ。
1番楽しみにしてるのは、「FLASHクリエイターになるための教科書」

Photoshopもいろいろこのブログで試していこうと思いますー。


ViVi*春物一覧

2009.12.26 Saturday 02:05
今日で一仕事終えました。2ヶ月間大変だった・・・まじで。¥¥
あとはお休みモードに突入するだけー♪

冬真っ只中だけど、もう雑誌は春物満載!
店頭にもぼちぼちでてきてるけど、ViViで気になったもの一覧。
来年からちょい大変なので、買うものは厳選しなきゃだね。[

vivi vivi vivi

春はとにかくタンガリーらしい。
シャツ+スエードベルト+ふわふわSK+ウエスタンブーツがかわいいー。

vivi vivi

dazzliのロンパースかキャミワンピほしいなぁ。

vivi vivi

だーいすきなドット系。
左のOPは裾にレースついてて、かわいい。。。

vivi vivi vivi

もう冬物じゃなくて、春物だね。
何か買おうか今から考えようっと!

BLENDA*11月号

2009.10.08 Thursday 23:39
今日は毎月楽しみにしてるBLENDAの発売日!(地方だから1日遅い)

ひょ、表紙がすごすぎるので表紙の写真はなしーーっ。
ガガ様。。。

まだぱらぱらーっとしか見てないから、寝る前にじっくり読もう。
その中でも気になったもの。

BLENDA BENDA2


今日会社で「web creators」の最新号読んでたんだけど、巻末の名刺特集よかったー。
ってか、まだそこしかじっくり読んでない。笑

やっぱクリエーターならちょっと変わった名刺だよね。今のじゃ・・・・orz


会社の名刺は仕方ないとして、個人の名刺作ろうかなーって。
気になってる名刺サービス↓

mini名刺「pocketer」




-->
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM