
2011.04.24 Sunday


  • -

SALEで買ったもの

2010.07.04 Sunday 21:05
さてさて初iPhoneアプリからの投稿でっす。
といっても、写真アップロードだけでテキストはPCからですが。

今日は郊外のSCに行ってセール品をゲット!!

まずはBye Byeのバンテージ風SKとone wayのストール。
SKはブラックも持ってて、すっごい使いやすのでカーキもゲット。
ストールは・・・、はいどっかで見たことあるのと一緒のやつ!
そうMURUAとまーったく柄がいっしょなんです。



ブラックはMURUAの持ってるから、ホワイトにしたよ。
しかもこれINGNIでも、同じ物売ってたって言う・・・。
他にも激似ネックレスもあって、ウーンって感じだった。
one wayの方が、INGNIのより幅が広かったよー。

次はセールで必ず買うブランド!
グリーンパークス?のベアワンピ。ラインが太めだから
ハイウエストベルトしてふわっとさせる予定。



無印で30%オフだったバッグやらポーチやら。
あとは、時計置きがなかったのでアクセサリートレイもゲット。
これでガラスも割れないでしょう。



今まで使ってたバッグインバッグさん、ありがとう。
2台目も無印良品になりました。




そうそう。
今日また!猫が居なくなってしまった。
探しまくってもいない。
呼んでみたら、隣から声がする!だけど居ない。


無事発見されたのですが、
なんと隣の家の洗濯機の裏に挟まってたらしい。

もーほんと人騒がせ。でも見つかってよかった。。。


2011.04.24 Sunday 21:05
  • -

-->

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM