
2011.04.24 Sunday


  • -

最近のできごと(愚痴編)

2010.08.21 Saturday 02:24
8/19
久々に友達とごはんを食べにいく。
夜に行くのも久々だったんだけど、その店最近夜は予約制になってしまってた。
だから、友達に予約してもらったんだけど・・・

行っても誰もいない。まさかの貸し切り。

まー、結果から言うと
お腹いっぱいにならないし、高い割に味はイマイチになってたっていう。
しかもなんていうか、お客さんと話すことを待ち望んでる空気が出まくってた。
いや、こちらはそういうつもりさらさらないんだけどね。。


2000円のコースで
・前菜:ランチとかわらない野菜と生ハム1枚
・パン:あんまりおいしくないフォカッチャ
・メイン:ピザ or パスタ
・デザート:かき氷(どこにお金かけてるの?って言うレベル)


単品で頼んでも高いから、2人でコースを頼んで
メインのパスタとピザそれぞれ選んで、半分こしたの。

ピザがさー、直径10僂らいしかないの。苦笑
しかもマルゲリータだから、全然おなかふくれない。

都会では安いのかもしれないけど、ここは田舎だからさー
2000円のコースともなれば、めっちゃお腹いっぱいになるのよ。

なのにまーったくお腹いっぱいにならない。
最後に「お飲物どうですか?」って言われたけど、
お飲みものっていうかパスタもう1人前全然食べれる勢いだった。

ランチが1000円なんだけど、ランチとほぼ内容変わらないし
デザートも、びっみょーーーーーー。

しかも、料理作り終えた後
厨房の隅っこに座って、iPhone触ってるオーナーさん。
めっちゃ感じ悪かった。


その店ね、実は前々からちょっと気になってて
・営業時間中もかなりツイートする
・暇さえあれば、ブログ

ひとりで切り盛りしてるお店なんだけどね。
なんでそんなにできるのかなー?
単純にお客さんが入ってないのかな?

夜は予約制にしたのも、人が来ないからかな?と推測してみたり。
人が来ない時は早々に店閉めるんでしょうね。


twitterもフォローしてたんだけど、フォロー外した。
もう2度とお店行くことないだろうし。



8/20
もーーーーーーーーーー超イラついた。
フラ好きだったけど、今嫌いになりつつある。
っていうか、わたし先生に習いにいってるのに
なんであの子が教えるのかが不明。

わかりにくいーーーーーっちゅうねん!!!!!!!!!


2011.04.24 Sunday 02:24
  • -

-->

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

mini

selected entries

categories

archives

-->

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM